フィンジアの全額返金保証のやり方を解説します!

フィンジアの全額返金保証のやり方を解説します!

フィンジアの全額返金保証のやり方を解説します!

 

フィンジアには、全額返金保証があります!
※くわしくは、こちらにバッチリ説明あり!

 

商品を買ったけれども返品をしたいユーザーに対して、多くのネットショップが「全額返金保証」を謳っています。消費者を保護する意味で「クーリングオフ」などの制度は以前からありました。

 

一方でクレームをつけ、それらの制度を悪用する性質の悪い輩も。そのせいもあり、制度には条件が設けられ、注意するべきことがあります。

 

それでは、育毛剤フィンジアの全額返金保証制度の注意点とやり方、他の育毛剤の返金制度と比較をしていきます!

 

全額返金保証については、フィンジアの公式サイトにも書かれていますけどね(^^)/ 簡単にまとめました!

 

フィンジアの全額返金保証制度とは?

 

返品に際しての約束ごと

公式サイトには、このように記されています。
フィンジアの全額返金保証のやり方を解説します!

 

つまり、注意事項はこういうこと。

  • 返品できる期間は、商品を受け取って30日以内
  • 対象は、初回の購入に限る。定期コースは最初の1本目のみ
  • 3本セットは、2本目開けたらダメ!(適用外)
  • 返金したら、二度とフィンジアは買えない
  • 事前に連絡が必要
  • 使用中の容器と返金(振り込み)を希望する銀行口座を記したメモが必要

 

全額返金のやり方!

上記の注意事項をふまえて、手順は下記のとおりでよさそうですね。簡単!

  1. 事前に、返金保証の意向を連絡(0120-858-222)
  2. 使用中の容器と振込口座を書いたメモを準備
  3. 梱包して、返品先(株式会社ユーピーエス フィンジア事業部)に発送

 

制度の注意事項は?

発送料と振込手数料だけ、お金かかります!

 

ですから「全額返金」といえども、フィンジアの購入から返品までにかかった費用のすべてがサイフに戻るわけではないということ。あくまで、フィンジアの商品価格に対して、全額ということなのです。

 

企業側も責任を持って販売した商品。返品される理由を追求したい気持ちは大いにあるでしょう。実際に使った消費者の不満は、商品改良のきっかけになることも。返品したい理由を尋ねられたら、面倒くさがらず正直に伝えるのが礼儀といえます。

 

それから、この制度を利用した後は、フィンジアを購入することができません。ここは注意ですね。十分に検討して、返金してくださいね。

 

他の育毛剤の全額返金制度と比較しました!

Deeper3D

フィンジアの全額返金保証のやり方を解説します!

 

Deeper3Dは、有効期限が短いのが特徴。商品の受け取りから、わずか14日以内。Deeper3Dには購入すると、試供品がついてきます。10mlなので、10日間分ぐらいでしょうか。

 

それで使い心地を実感し、「合わないわ」と思った場合は、本体の封を切らずに返品するというしくみ。これはよく考えられていますね。

 

スカルプ5.0c

フィンジアの全額返金保証のやり方を解説します!

 

ザ・スカルプ5.0Cは、返品できる期間は60日間。初回の購入に限りますが、最大で2本までは返金可能。ただし、支払いが既に済んでいることや、キャンペーンなどで付いていたプレゼントなども返す必要があります。

 

事前の連絡も必須。また、フィンジア同様、制度利用以後の商品購入はできません。本来の効果を得るには、最低3ヶ月間の継続を推奨しています(返品すると本当の効果は得られないという主張)。

 

BOSTONスカルプエッセンス

フィンジアの全額返金保証のやり方を解説します!

 

BOSTONスカルプエッセンスは、育毛剤では最長の180日という期間が設定。こちらも初回の購入に限り、また単品を購入した場合のみということ。単品であれば、使い切るのに180日もかからないですよね。

 

そこは企業側の親切心なのか、せめて1本使い切ってから効果を判断してほしいということでしょうか。

 

 

Deeper3D

スカルプ5.0c

ボストン

フィンジア

返金期間

14日間

60日間

180日間

30日間

注意事項

本体は開けない

最大2本までOK

 

フィンジアが自分に合うのか気軽に試すため!

結局、全額返金保証制度とは、フィンジアが本当に合うのか、期待していた通りの商品かを気軽に試すための制度といえます。使ってみないとわからないものに、1万円以上の代金を費やすのは勇気が必要。

 

店頭販売のように、実物を手に取ることもできないわけで、決して安くはない「賭け」。制度の存在は大きいといえます。売る側としては、むやみやたらと返品されたのでは商売になりません。

 

この制度を設けることは、リスクを背負うことになるのですが、商品に自信のある証拠でもあります。売ることばかりでなく、まず消費者の不安な立場を考慮しているからこそ、信用が成り立つのですね。

 

フィンジアの公式サイトはこちら ⇒